申請済教育機関設置者・教育機関の名称検索

こちらで2023年度に授業目的公衆送信を実施するため授業目的公衆送信補償金お支払いの申請をいただきました教育機関設置者及び教育機関の名称を検索、ご確認いただけます。(※1)
絞り込み検索欄に入力いただいたキーワードと教育機関設置者又は教育機関の名称の一部が一致する教育機関が一覧表示されます。(※2)

ご不明の点等ありましたら、こちらに掲載のあります「TSUCAO操作方法(登録・申請関連)」のフォームよりお問い合わせください。

2023年度 包括申請済教育機関設置者・教育機関の名称一覧(2024年2月29日現在・掲載教育機関数44,827(※3))

(授業目的公衆送信補償金をお支払いいただくことで、申請人数・講座数の範囲内で授業目的公衆送信を行っていただける包括方式により申請いただいた教育機関等の名称の一覧)


2023年度4条申請済教育機関設置者・教育機関の名称一覧につきましては、申請内容を確認のうえ適正に手続きが完了した申請分から順次掲載を予定しております。
※1 教育機関設置者及び教育機関の名称につきましては、原則として教育機関設置者の方がTSUCAOに入力いただきましたとおりに表示しております。
※2 仕様上、検索前の段階でも全件の冒頭部分の教育機関設置者の名称等が表示されております。ご了承ください。
※3 掲載教育機関数につきましては、大学の場合、学部・学科単位でカウントしています。また、公開講座等の申請時の入力内容により、これらも個別にカウントされている場合があります。なお、キャンパス名は省略しておりますので、学部等が異なるキャンパスにまたがって設置されている場合、重複して表示される場合があります。ご了承ください。

過去の申請済教育機関設置者・教育機関の名称検索

2022年度
2021年度