このたびはご多忙の中、利用状況調査にご協力いただき、誠にありがとうございました。
    下記の必須事項をご記入の上、12月18日(金)までに入力シートの送信をお願いします。
    ※なお、入力シートのファイル名は、小文字のアルファベットで学校名としてください。例えば、仮に「元禄小学校」の場合は「genroku」、「八重洲大学」の場合は「yaesu」です。

    入力シート(EXCEL) 必須

    「ファイルを選択」を押し、入力済みの入力シート(EXCEL)を選択してください。
    ボタン右側にファイル名が表示されるまで少々お待ちください。
     

    設置者名 必須

    教育機関名 必須

    ご担当者メールアドレス 必須


    連絡事項

    「上記内容で送信する」ボタン押下後の 確認画面は表示されません ので入力内容を再度ご確認ください。
    入力内容に間違いなければ、チェックボックスに ☑ を入れてください。チェックされるまで「上記内容で送信する」ボタンは押せません。